
--/--/--(--)
スポンサー広告  

【予約】ジョジョの奇妙な冒険 1~8部女子写真集

ご無沙汰しております…。
最近ついっただけで安心していました…。


ジョジョの奇妙な冒険 1~8部女子写真集の予約はじまりました!
そして明日までです…。

でも!イベント後は通販受付もしますし…!
夏コミも受かりましたので…!


こちらから予約受け付けています~
http://ameblo.jp/jojo-graph/entry-11844341190.html

ノベルティもございます~
http://ameblo.jp/jojo-graph/entry-11867313949.html


■写真集概要
 タイトル:JG
 ジョジョ1部~8部女子写真集
 サイズ/頁数:A4/28P
 仕様:フルカラー/表紙PP加工
 価格:1,000円
 頒布予定:Golden Blood13【6/15 L10】
 コミックマーケット86【8/17(日) 東J40b】


■収録キャラクター&キャスト(敬称略)
 【1部】
  エリナ:サホ
 【2部】
  リサリサ:サホ
  スージーQ:アイ
 【3部】
  ミドラー:サホ
  マライヤ:アイ
 【4部】
  川尻しのぶ:もじゃ
  杉本鈴美:サホ
  山岸由花子:アイ
 【5部】
  トリッシュ:アイ
 【6部】
  空条徐倫:サホ
  F・F:ベニ
  エルメェス・コステロ:アイ
 【SBR】
  ルーシー・スティール:睡蓮
  ホット・パンツ:壱川ユウ
  ジョニィ・ジョースター:サホ
 【ジョジョリオン】
  広瀬康穂:サホ
  東方大弥:もじゃ
  虹村京:アイ
  東方定助:アイ

  サンクス:なるしゃん、セイジ

どうぞよろしくお願い致します~
2014/06/07(土)
未分類  

ジョジョの奇妙な冒険 1~8部女子写真集

この度アイちゃんとジョジョの奇妙な冒険 1~8部女子写真集を発行させてもらう事になりました。

撮影などでも多くの方に協力頂いており、
ゲスト様6名をお迎えして、全17キャラ分撮影予定です。

●告知用ついったアカウント
@JOJO_graph

●告知用ブログ
http://ameblo.jp/jojo-graph


発行は2014年春予定で、現在2部、7部まで撮影が終了しました。


みなさまぜひよろしくお願いします~


NNL_6103_1.jpg
リサリサ@サホ
お写真@なるしゃんさん
2013/09/23(月)
未分類  

ドウモ~

半年ぶり?とかでしょうか、どうも元気にしてました。
それなりに忙しかったのですが、隙をぬってはでコップレしてました。

自分でもどの程度写真上げてないのかイマイチ分からないので
まだ上げてなさそうなものからチョイチョイ上げ残していきます。
cureには上げてたものがいくつかあるので自分のところから一部DLするというアレ…。

DSC_0593.jpg DSC_0604.jpg
寿嶺二@かずは、黒崎蘭丸@トヲル、カミュ@岸田誠、美風藍@サホ


cure_19238220.jpg cure_19238230.jpg
メイ@かずは、キョウヘイ@サホ

797506913.jpg 797508867.jpg 797507728.jpg
クロ@壱川ユウ、研磨@サホ

cure_19337338.jpg
日向翔陽

cure_19288606.jpg cure_19297305.jpg
ネコマタ

cure_19238202.jpg
光@有希、海@サホ、風@かずは

cure_19263253.jpg
ミク@サホ、リン@みんこ、ルカ@猫沢みさと 
お写真@B-Oさん



あと今日TGS行ってきました~
私服ではありますが、明日もTGSなのでそろそろ寝ます。


あっあと近いうちにアイちゃんと頑張っているジョジョ女子写真集の告知に来ます~
それとTGCレポも書きに来ます…ホントに来ます…

オヤツミナサイー
2013/09/21(土)
未分類  

あいちゃん

1枚画像サイズ間違えたわ~

204.jpg

106.jpg
2013/04/03(水)
未分類  

ASクリアしたよ~

ASクリアしました~
結構かなりやりこんだからシナリオの回収率パない

れいちゃん@かずは、あいちゃん@サホ
166.jpg

069.jpg
2013/04/02(火)
未分類  

一周年おめでと~

HQ一周年おめでと~


IMG_6674.jpg

日向@サホ、影山@壱川ユウ
2013/02/24(日)
未分類  

どうも~

もう2月です~
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~


まずは年末のおさらいから…

革命選抜だよ~
南沢篤志@馨、貴志部大河@ベニ、氷里樹@かずは、雪村豹牙@サホ

IMGP2920.jpg

IMGP2934.jpg

IMG_3141.jpg
セーラーユニ小さくてすいません

ぜんぶ馨さん製!革命ユニもセーラーユニも!


冬コミと年明けにハイキューでしたん
大地@かずは、スガ@サホ

164.jpg

DSC_0027.jpg

まじ… 烏野部長・副部長モブすぎて…


あとコス始めはメガテンデビルズでした~
幸せすぎ!なのに角が早々にログアウトしたよ!
エンジェル@沙羅子さん クシナダヒメ@二日さん ピクシー@馨さん ヒトコトヌシ@ベニさん クー・フー・リン@マリヲさん ハトホル@サホ 写真@夕霧 流さん

IMGP1403.jpg

DSC06596.jpg

IMGP1307.jpg

駆け足でばーっとお写真上げました。
多分これで一通りさらったはず… 多分大丈夫


来週はユウちゃんとプラ平行くザマス
ハイキューの日向と影山してくるよ~
2013/02/14(木)
未分類  

12.12.12

121212


陽子@ベコ、鈴@有希、祥瓊@サホ

IMG_6180.jpg

図らずも土曜日に撮影に行ってきて、十二国記の日だよって教えてもらってヒョー!
ホントに十二国記がなかったらみんなと出会ってないからなー!
みんなと7~8年もやり続けてるジャンルだもんな~

IMG_6369.jpg

あっあとドラマダのVFBの発売日です。。。。(笑)

2012/12/12(水)
未分類  

TAL

みんな笑え
12月に外で水着着たアホたちを

A9mjQWGCAAIPojy.jpg

TAL
初音 ミク@サホ、鏡音 リン@みんこ、巡音 ルカ@猫沢みさと、お写真@B-Oさん

みさとちゃんが画像作ってくれたよ!

CA服も持って行ったんだけど時間なくて着らんなかった
きょぬー好きはみさとちゃへ!ひんぬーすきはみんちゃんへ!
どっちつかずのオッパイ格差社会の中間管理職ことサホです、こんにちは。

わたしは根性無しだから一回室内戻るともう出られなくて出られなくて!
二人ともすごいよ!

次はCA服着るぞ~
162125014_624_v1354452285.jpg
写メね


エヴァQ三回目観てきたんですよ。
アスカとカヲルくんが可愛くて可愛くて!!!

あとマリ、君もエヴァの呪縛だったのか!
あんまりネタバレると怒られるからぼんやり言ってみるけど、
ゲンドウ君呼び、80年代歌謡曲、ユイの写真の後ろの女性、ときたら
マリが言ってた綾波タイプのオリジナルは初期綾波じゃなくてユイの事なんじゃないですか…。
後はもう…。

イナダンは登場キャラクター多すぎるよ。。。。。。。
ひとりひとりが浅いから感情移入もできぬまま終わってしまった…。
イナとダンは分けて1時間づつやりましょうよ…。
ヤギいい映画だったんだなって改めて思った。

年内はあとレ・ミゼがみられれば満足かな!
できたらあと1回くらいエヴァQも~



ジョジョくじ5回ひいたらこれが出た!

クレイジーダイヤモンド!ドラララララァ!!!!!!!!!!
proxy2.jpg
あと欲しかったI賞2コとJ賞2コ!
proxy.jpg

上位賞はもういいからI賞の2部と4部もほしいな~
J賞は猫草出たから満足満足 ちっさい植木鉢買ってきて刺すか!?

正直このフィギュアもって表参道に移動してマッサージまで行ったのはアレだった!
日曜の混雑で物とか人とかにドカドカぶつかってしまったけど、
幸いなことにスタンドはクレイジーダイヤモンド!
壊してたら直しながら歩けたんじゃないかな…。
2012/12/10(月)
未分類  

イナダン観てきたよ!




イナダン観てきた!

LBXだから五条さんを期待したけどそんな人は出なかった!!

わたしのクライマックスは佐久間DFにポジション変えてターザンでした。


こうみるとヤギの中毒性は凄かった。


これからシルクドソレイユもいっかい観てくる~
2012/12/01(土)
未分類  

『恥知らずのパープルヘイズ』を読んで

『恥知らずのパープルヘイズ』を読んで
さほ

 わたしは作者が違う公式スピンオフ何て公認の同人誌だと思って読んでいます。
そう思えばテイストが違っても大いに楽しめるからです。
その為少しだけ好きだったフーゴがとっても大好きになりました。

 公認とすれば設定は公式ととられるのが常で、フーゴとアバッキオがコンビに見えていた事や、ナランチャがポルポの所に行ったのもフーゴの手引きがあったからという事も公式になってしまったようです。
そこで以前からの疑問が一層深い謎に変わりました。
なぜナランチャだけ組織に入ることを反対され家に帰り学校に行くように言われたのでしょうか。
ナランチャよりも年下のフーゴも家があり大学も中途半端です。
ナランチャのようにフーゴもブチャラティの預かり知らない何かで入団したのであればいざ知らず、
ブチャラティ本人が勧誘をしているではありませんか。



ふう、なんか上手くまとめらんなくなってきたからこのくらいで…

エジプトで両親が出会った(餌になった?)、イギリス産ヴァンパイアと日本人のハーフで
イタリア育ちのギャングスターなスタンド使いってすごい肩書ですね、汐華 初流乃くん。

明日はエヴァQみてくるー!

そういえばエウレカAOの最終回無事見れたよ!
最後のアオくんほんとにかわいいいいいいいい!!
2012/11/27(火)
未分類  

10/28 インパ!

10/28にもディズニーにハロウィンインパしてきたよ!
イースターバニー!

DSC_0056.jpg
左から~
アロハバニー@サホ、フリルバニー@アイ、エンドバニー@ベコ、燕尾バニー@ユキ


DSC_0023.jpg

仮装インパしてもあんま写真撮らないんですよ
パレ優先になるから… パレ時間外はパレ待ちしてるから…
次はウィッシュとかスプーキーヴィルとかリヴィランズとかミシカとかでいけるか!?

じわじわ製作予定を消化しつつある!
衣装もドカドカ捨ててる!

ヨ・テ・イ
11/25 交地行けたら 元姫
12/2 トリコロールエアライン/ミクCA、水着
12/8 十二国記/祥瓊
12/22 イナゴ/革命選抜雪村
12/30 ビックサイト▽/ハイキューでなにか
1/14 ハイキュー日向か山口&ジョジョ徐倫
1/19 メガテン悪魔
2/10 ワンフェス

・12/29も▽にはいます~
・年末に撮影会とかイベントじゃないんですけど日向と山口の予定があったり
・メガテン悪魔何なにしよう…新しいの作ってる時間あるかな
・ワンフェスすっごい気になってるものが出展されるのでいくぞ!余裕があったらコップレもします

上記以外の製作予定
・SBR/ジョニィ
・ジョジョ5/ナランチャorフーゴ
・ドリフターズ/与一
・ファンタジー元姫
与一年内に終わるのか?年末の予定が立て込んできましたよ!

2012/11/09(金)
未分類  

ジョジョ展

moblog_9d4a8efc.jpg

1235462354.jpg

moblog_8bf85bc0.jpg


ジョジョ展行ってきたよ!


鈴美お姉ちゃんとアーノルドの話とアバッキオとフーゴの話と6部展示エリアの話はもうしたから良いとして、
わたし意外とジョニィがすきかもしれないと気づいた!

ジャイロとジョニィの原画見てたらときめいたもん!
わたしジョセフが好きなはずなんたけどな~


すごいよ
14、5年前のイラストで女子が既にウエッジソールのサンダルはいてるんだから…


比較的最近のジョナサンは昔に比べて細身というかヤサいというか、
ジョセフもちょっと賢そうというか!
2012/11/02(金)
未分類  

名刺を

久しぶりに女の子で名刺作ったはいのですが、
RGBのまま色々して最終的なとこまでいってしまったのでもういいです。

顔色の悪い私の名刺を貰ってください。

ミオーダ
2012/10/23(火)
未分類  

ロンパ2ー!

IMG_6083.jpg
ソニア・ネヴァーマインド@瑠璃、左右田和一@マコト、澪田唯吹@サホ

IMG_5906.jpg

後でお花の写真も上げられるといいな

次回はつるはし持ってアイランド
次回は今回来れなかったみんなとも一緒
2012/10/23(火)
未分類  

ロケと旅行

アー
楽しかったよ~
013.jpg

かずはんきっしートヲルおじさんとロケ旅行行ってきた~
1日め4年生して2日め5年生して
あとは観光行ったり温泉入ったり楽しかった~

DSC_0000.jpg
おじさんが文字入れとかしてくれた!

レポいっぱい書きたいんだけど時間ありませんね~
時間の使い方ヘタですね~
アホなんですね~
楽しさが伝わらんなー
とにかく楽しかったんだなって思って貰えれば…
3人ともありがとうー!


あ、そういえばいっこだけこぼれ話を
やっぱり今回も子供に忍たまって言われてたんだけど、その中の一人のコが
「忍たまー!!! お母さん忍たまー!!!にんたまー!!!」
って言ってもお母さんに相手にされなかったみたいで、今度は
「にんたまー! ねえ、にんたまー!  ねー ニンターマ!ニンターマ!!」
って外国なまりみたいな発音になりながら叫びだした時は気付かないふりしてたのに思わずフいてしまった。


4年生
綾部 喜八郎@かずは、田村 三木ヱ門@マコト、斉藤 タカ丸@トヲル、平 滝夜叉丸@サホ
5年生
不破 雷蔵@マコト、鉢屋 三郎@トヲル、竹谷 八左ヱ門@かずは、久々知 兵助@サホ
2012/10/19(金)
未分類  

やるやる詐欺

どうも、やるやる詐欺師です。

だってー、自分一人で作る予定のものよりも皆と遊ぶ予定が入れば
そっちの方が楽しいに決まってるから優先順位下がるじゃないですかー!
いいのいいの…。

衣装を処分しました。
合計19着処分したから少しはすっきりしたんだけどまだまだ…。
ひとり処分市やるたび毎回思うんだけどみんな保管てどうしてるの…。
ヅラも8コだけ捨てた…。もっと処分したいんだけどヅラは中々捨てらんない…。

マギカフェ行って来たよ!
来週も行くんだ…。本当にサホは皆の優しさでできています!
121004_190213.jpg

ミルクティ飲めないからアリババ師弟セットのミルクティ(おそらくシャルルカン)飲めなくて
飲んでもらったけどね!!!!!
これはエリオハプトクラスタとしてはマインド的ダメージ大きいよ!
しかもさつまいもアイス(おそらくアリババ)も甘くて食べられなくて食べてもらったからね!

EHT(エリオハプト)3人かわいいよね~
ファンブックのおかげでナルメスさんの名前分ったじゃないですか!なっ 外交官長!
なんていうかシンドバッドより年下で背が高いっていうのがポイントだと思うん!! 思います!!!!!!
29歳で外交官長になれるなんてどんだけ金積んだか、売りしたか…。

って書いてて思ったわ。
出世の為に金積んで売りもするナルメスありじゃね!!!!?????!!?


ついに携帯がスマホになったのでカスタム中です。
ずっと頑なに拒んでいたスマホだけどもうガラケー買うことの方が難しいからついに諦めてスマホにした!
xi対応で希望の大きさ出るのを待ってたって言うのもあるんだけど、
10/5発売のやつで予約までして端末買ったの始めてよ…。

前のガラケーがジョイント外れて上と下パカパカで限界だったからね!!!
2年10ヶ月も使いました…。

スマホって初期設定こんなめんどくさいの…。
4日間ダラダラいじってなんとか俺色に染めてきたのであとはスクショのアプリと使いやすいついったアプリ入れられればいいかな~
壁紙とか着せ替えとかは気が向いたらやるわ 当分は内蔵画像で十分だよ~


よし、ゴハン食べたら持ち帰った仕事の続きしよーっと
2012/10/09(火)
未分類  

まずい何の作業もしていない

前回のインパの写真含めて、イースターの編集終わったから(!)
カイブの写真集作っちゃおうかと思ったんだけど来月もイースターでインパだし
それ終わってからでもいっかな!

538.jpg
かずはんの衣装にゆっちんの帽子という借り物武装!笑 


秋のアニメはジョジョとマギとサイコプラスしか見ないよ…
他にも見てるのあるしこれ以上は…!
ホントはジャイロゼッターとかKとかもろもろ気になってるんだけど
時間足りないもん!!!
うえーん

涼しくなってきたからそろそろ徐倫も作り始めないと!
2012/10/02(火)
未分類  

うさたまぼんの撮影会



151.jpg

左から▼ エンドバニー@ベコ、燕尾バニー@有希、アロハバニー@サホ、フリルバニー@アイ、ロンパバニー@かずは & PHOTO BY彩


076.jpg


かずはんと衣装チェンジもしたよ!
サムネクリックで大きな画像になる
485.jpg
わたしショートミディアムは幼く見えるんで、日頃からおにゃのこキャラのコップレでも実生活でも
男子コップレ以外は髪型はロングを選ぶ事の方が多いんだよね!実は!
だからあんまり自分ではチョイスしない衣装着せてもらえて幸せだった~


デ ィ ズ ニ ー ダ ン サ ー のかわいさは無限大…

皆のかわいい画像がいっぱいいあるのでカイブの写真集昨日使って上げることにしたよ!
ちょっと待ってておくれ!
2012/10/01(月)
未分類  

マハラガーン!

120930_135604_ed.jpg

もう色んな人の善意で私はできている…
本当にありがとうありがとう…
行けてよかったマハラガーン…

サンデー本誌読んでて、マギ1巻からずっと応援してて3年くらいずっとマギマギしながら布教してて
いきなり盛り上がった時は一瞬戸惑ったけどそれでも嬉しくて、
そんな気持ち引きずったままこのイベント行けなかったらわたし完全に拗ねてたと思う!www


サンデー本誌でジャーファルが双蛇鏢使った時の感動とか(初出してはソーバンセイってなってたのに今はバララーク・セイになってるけど)、
ジュダルとシンドバットが煌帝国 で会ったドキソワとか今はもはや懐かしい~


シャルと練姉弟がOPに出た瞬間に本気でウッ;ってなりかけて、
藤原啓治さんがヒナホホってきいて本気でウオオオオオオオオオオオってなって、
あともうなんだとりあえずタマシイネイションのフィギュア楽しみです!
2012/09/30(日)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
