
--/--/--(--)
スポンサー広告  

新作

 デジモンの新作アニメのキャラクターがついに発表だ〜!デジモンセイバーズ。ヘエ〜・・・。今度は小学生じゃないのかい?・・・デジモンは個人的におんなのこに好みの娘がいないので今回は!と期待していたのだけれど・・・、今回もおんなのこ微妙だなァ・・・。人数減らして一気に数字落としたテイマーズと同じ3人かい?だいじょぶかい?増えるのかな?でもアグモンを使うあたり再起を狙っている模様。「マサル」てタ行じゃないの?この辺りもひねり始めた様子。他が発表になってないのでなんとも言えないけれどとりあえず東映サイドには八神氏がキャラデザじゃ無いっぽい事以外大きな変化はないようなので軽く安心。しかしデジモン、ベストCD出しすぎ。そのお陰で今回のアニメ決まったようなものなのかも知れないけれど。今回のTV5作目の4クールアニメでへしゃったらデジモンアニメの6作目は本当にない様な気ガス!がむばれ〜〜〜〜!!あたしは見るぞ〜!とりあえずDVDにも録るから・・・。
 さらに葛葉ライドウ!発売が楽しみだよ〜!9月のゲームショウでせっちゃんとハアハアしてきたライドウがついに発売だコレ!大正ロマンよ。アトラスのブースを支えてる柱にライドウのキャラクターのパネルが4面に張られてて、ケーカメでバシャバシャ撮ってキャーキャー!ハアハア=3した挙句、プレイ台が空かなくてめんどくさくなったのでPLAYしてるヒト達の画面を見てたら(°∀°≡°∀゜)お腹いっぱいになって別のブース見に行ったライドウ!
 アトラスはとことん、どこまでも!レイヤーにやさしい会社と実感したよ。昔ヲタクに優しすぎて心配になってしまった。体制がわかっても驚くワイ。バンダイのNARUTOコスコンも軽く驚いたけど、そういったイベントの一環としてではないところがスゴイ(恐い)。いかにヲタクとして日陰を歩いてきたか!太陽の光が眩ちい・・・。そういえば昔2年くらい前?池袋のサンシャインで金子さんを見かけたヨ。写真どおりだった。岡田さんは居なかったよ。
 ところでせっちゃん、アバチュはいつやろうか??そろそろ暑くなってくるよ。
2006/02/28(火)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
