
--/--/--(--)
スポンサー広告  

*DVD1本買おうとお店に行くと、よく5,6本とあとゲーム1本とか買っている自分がいるので自制せねば、と思い今回は買いに行ったDVDが新作だっだので新作コーナー以外回らずにレジに直行したら稀にやっている100人に1人タダ!とかいうのに当ってしまい、こんな時に限ってと思うわたしなのでした。しかし、以前当った人を見たとき店員さんがおめでとー、おめでとー、と大騒ぎしていたので軽く引いていたのですが、わたしの場合は静かに出したDVDの料金を返されました。つ〜か静か過ぎて、何を言ってるのかよく聞こえず、え?と聞き返したくらいよ。あたしがメモリープレーヤー聞きながらだったからいかんかったのかい?ちなみにこのメモリープレーヤーは偶然、ゆっちんとリオちゃんと色違いのなのでありました。いやだ、オソロ。おりゃーバイオレットだ。
2006/03/31(金)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
