
--/--/--(--)
スポンサー広告  

xenosaga EP?

今日ゼノサ?のCM見ちゃった!15secondギャー!7/6発売なのにもうやってるなんて・・・。でももう予約したケドね!わたしがゲーム予約するなんてびっくり〜。お店の人もびっくり〜。もう予約するんですか?って聞いてきたよ。もう予約するんですよ。CM録画すれば良かった!そしたらすごい見る。穴が開くまで見る。でももうDVDディスクに穴は開いてます。30secondも早く見たい。
ポリゴンがヲタク向けになってるしモモの衣装も変わってるし、でもキルシュはきっと変わらないのよね・・・。それどころか出てくるかすら危うい!
と言う事でわたし7/6になったらしばらく音信普通になる予感。
あ、ライドウも、運命の迷宮も、大神も進んでません。
2006/04/30(日)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
