
--/--/--(--)
スポンサー広告  

天使は僕がいただくとしよう

サーフがカッペリーニを食う時にヒートに向かって言った衝撃の一言。
藻と呼吸困難になりながら笑った。16歳が18歳に向かって言った一言です。確かにカッペリーニは天使の髪の毛だけどヨ…。
わたし16の時そんな事知らんかったよ!ボスって博識ー!流石ー!
こんにちは、ちよや式です。

帰宅するとクー・フーリンさまがバラバラに!
200611140025000.jpg
目黒区で地震があったなんて聞いていません。
アレか、こないだアサクサエリアに行ったのにセタンタで満足してしまったのがいかんかったのか…?(C)メガテン3 だからクー・フーリンさまがお怒りになって暴れて自爆したんだ…!
2006/11/16(木)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
