
--/--/--(--)
スポンサー広告  

どぶろく/忘年会ばかり

アアァァァァああー−−−ァオオオォォゥ!!!
どどどどどどどどどどどどどどどどないすっぺな!
まず29日の衣装が終わっていない!ノン!諦めるのはまだ早い!
それから染めたSeiranのヅラ、ドコ行ったかしら…。
えーと、染めてそれから…、それから…、覚えていない!蒸発してしまった。
人がファルガイアに旅に出てるからって(WA5PLAY中)ヅラのやつめ、いい気になるなよ…。
今あわてて注文した。(生々しい)明日までに来なかったら会場で買おう。TFTだからどこかのヅラ屋来てるよね###来てなかったらみんなごめん。しかし今回はヌルーでも、もう一回薄くパープル入れるのがおっくうだ。もし会場で買うならSeiranのヅラは3つになるね!みんな、Seiran合わせとかしようよ!ヅラあげるから!
オゥ、ガッド!シンディのヅラもどこいったかなー。
もうシンディのヅラはバジルのヅラでいいかな。
え、ていうかヅラの出家多すぎて困っちゃうなー。
WA5のレベッカも妖奇士の往さんも美脚だなー。

寒くて記憶もとぶっちゅーの。
今年何があったか大して覚えていません。
こんなきったない部屋だというに、明日に備えて深夜にはかずはンは来てしまう!ごめん、かずはン。ゴミだらけの間で過してくれ!
2006/12/28(木)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
