
--/--/--(--)
スポンサー広告  

雑記ですか

一万年と二千年前から愛してる!
アクエリオンのOVA出ちゃったよー。まだ見てないよー。
こんな様子で妖奇士のOVAもきっとすぐ出る!わたしの元気も出る!
というか、  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない  、ってちょういい歌詞だと思うんですが。


20070526163431.jpg

20070526163114.jpg

知り合いのホームパーティーに行って午後のお料理出てくるまでイングリッシュガーデンに連れて行って貰った。バラ、綺麗かったよー!
テーブルが一緒になったライターさんとお話しててってやっぱり表現力が凄いと思った。そんな全力で遊んだ土曜日。


あまつきの過去合わせの色が全部はわかんないから過去銀朱はもうカンでいく。
陰陽寮合わせについては喜べゆっちん、杏子さまが我等の分のあの変な苦無作ってくれるそうだぞ!ついでに君の紅ちゃんの肘当ても頼んでおきました。杏ちゃんやってくれるってよ!
大人版はともかくとして、過去陰陽寮3人組は皆で地下足袋履こうね!これが楽しみなんだ。
ちゅーか、通常5巻表紙の銀朱の髪!銀になっちゃったよ!でも目次の銀朱は金髪のままだった。
もうコレは好きな方にしなさいって事だよね!
露なんていつの間にか完全に髪色緑になってるジャマイカ。
杏ちゃんとゆっちんで昔露草と昔真朱やれよー。頼むよー、撮らせてくれよー。お前らやれよー。


しっかしこないだのよみうりで思い知った。いかにペッサンのコップレがやりやすいコップレであったかを思い知った。
好きだなー、ペッサンのコップレ。いやいや、ペッサン自体も大好きなのですが。
そして次のオンリーで静蘭は封であるとつくづく感じた。
似合わヌェ!まじ誰か着てくれる方に差し上げるよ!着たい方言って!
困ったー、彩雲国出来るキャラが居ヌェー。
2007/05/30(水)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
