
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いろいろ

新創刊のジャンプSQ、まだ発表になったのかわからないけど、紅の連載も始まるのね!すてきー!

ガンダム00、ようやく面白くなってきた。2話までなんだかなー、だったけどなんとかのって来た。
つうか、気になるコがまだ前面に出てこないのでソワソワの毎日よ!
ガンダムマイスターではアレルヤがオキニですがいかんせんソレスタルはオラにはむりな気がするので、グラハムやって刹那のケツを追いかけようかとも思いましたが、ホスト部の環で痛い目見たので踏み出せないわたしがいます。
なので暫くステイ!気になるコちゃんとわかるまでステイ!
でもグラハムやってたら笑って!
てゆうか、ユニオンのパイスーが好きなんだよおぉぉぉぉ!!!


シュヴァリエもようやくいい季節になってきたのでそろそろ着手したいし、あまつきの未完成衣装もサッサと完成させたいし、6月?から衣装をまったく作っていないのでそろそろ何とかしたいよ!


お休みの日もせっせとお仕事をし、代休がたまったので半年振りに実家に来ています。
実家に来ると必ずケイタから電話が鳴る!実家にいるときは必ず電話が来る!すごい確立だ!
実家にいなくてもくるときは来ますがね!


さくらさんからバトンもらったよ!
「面白い」の所に当てはめてくれた!
日々、これを信条としているエンターテイナーとしてはうれしい限りだよ!


【性格バトン】
普段の自分をどうぞ

★何型?
B型です。
大体の方が当ててきます。

★自己中?
自己中じゃない人はいないんじゃないかな?
みんな自分のことしか考えられない時もあると思うのよ。

★長所は?
合理的に考えるトコじゃないかしら???

★泣き虫?
ええぇと、昔そうでした。毎日ピーピーないてました。
今はホントにムカつくくらい泣かない女になりました

★すぐ怒る?
あんまりありません。

★めんどくさがり?
すごく。
「お前毎日めんどくさいって言うな」とこないだも男友達に言われたばかりです。

★八つ当りする?
んー…、あんまりないです。

★命令する?
命令するような相手はいません。

★物にあたる?
ないですねー。

★優しい?
何が基準が優しいのか分からないので無回答でお願いします。
優しくするだけが優しさじゃないと思うのよ。

★毎日笑顔?
大体そうですね。楽しいよ、毎日。
ヤなこともたくさんありますが、ホントにたくさんありますが!それでも楽しいよ。

★遠慮なく何でも言う?
TPOに沿います。その場その時その瞬間にあわせて。

★我儘?
かなぁ…?

★おとなしい?
フツウだと思います。フツウ。
すいません、面白くなくて…。

★無愛想?
あ、それはないですね〜。

★どちらかと言うと姫?悪魔?
妖精です。

★ズバリ性格は良い?悪い?
そうですね、良い所と悪い所両方あると思います。

★自分で思う性格
めんどくさがり。

★人に言われる性格
めんどくさがり。

★男女関係なく友達の理想
フィーリングじゃないですかね。

★好きな異性の理想
クレバーでジェントル。

★最近言われて嬉しかったこと
えー…と、
「見た目ふわふわでおっとりなカンジなのに芯が強いし仕事できますね」
ですか。すいません…。

★バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。美人です。

★送り主の印象
頑張り屋さん!

いじょ!
さくらさん、ありがと〜!
2007/10/29(月)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
