
--/--/--(--)
スポンサー広告  

遙かの舞台

日曜日に遙かの舞台行ってきたよ!

劇場がご近所だったのでチャリンコで行って来た。5分くらいのとこ。

朱雀が舞台上をコロンコロンかわいかったー!
白虎がイケメンだったー!
実物のほうがビジュアルスチルよりぜんぜんよかったよ。たぶんスチル撮った頃ってまだキャラがつかめてなかったんじゃないですかね。

出口で頼久が物販してた。そういうことか…、ルビパ…!くっ

ネオロマステージらしくはじめと終わりはキャストのアナウンスあったんだけど、
イノリ留守電に吹き込んでるみたいだったよ!
鷹道、瀧/川/ク/リ/ス/テ/ル ですかね
詩紋はやっぱり詩紋だった(色んな意味で)
泰明は急々如律令だった
青龍と永泉さまと友雅さまのアナウンスは聞けなかったかったよー
別の公演であるのかなー


・藤姫ちゃん噛みまくり
・最後の挨拶みんなお辞儀なのに永泉さまだけ 合 掌 
・小天狗ちゃん演技上手かったし大谷さんに声すげぇ似ててべっくりしたし
・てゆうか鷹道イケメン
・メガネメガネメガンメガネ
・前日うちに来てたゆっちんとメイト行ったんだけどそこでこの舞台のパンフとか物販とか発見したんだけどそこでみた鷹道のブロマイドがオットコ前でゆっちんに「ねぇ、ねぇ!」ってアピールしまくった
・衣装ばっかりみてしまう
・ボリュームはレイヤーのほうが上だけど、この場合舞台衣装なので多少動きやすくないといけないのかな、と思った
・アクションとか殺陣あったし…
・友雅の楽器がしちりきみたいなのから琵琶になってた
・そらそうだ
・薄暗い舞台上でしちりき(みたいなの)吹かれても、なんかただ顔覆ってるだけにしか見えません
・舞台狭いしそこまで大きな装置とかは無かったので背景変えもほとんど無かったんだけどそこはヲタクの脳内パワーで補完カバー
・てゆうか確実に、遙か知っててかつ舞一夜の映画見てないと絶対展開についていけない
・メガネメガネメガネメメガネ
・遙かの無印はもともと白虎が好きだったけどもっと好きになった
・ちなみに2は青龍
・3は朱雀
・上記が好き属性で萌はあっきゅん
・好きと萌は別

2008/01/28(月)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
