
--/--/--(--)
スポンサー広告  

なにが成功率90%以上の独立暗殺部隊だよ…。すっごい消耗するよ、この衣装…。なぜか!

いってきたよ、ヴァリアー
burogu.jpg
スクasサホ、ベルasみんこ

とりあえず言いたいことは、ジャックは難しい!
光強すぎたり暗すぎたり、レフのお助けがあったからこそ乗り切れたようなものなわけで
あ、でもいい光を集められたらすごくいいのが撮れるんだけど…良質な光の集光率にかかっている 要テク…わたしまだまだ

てゆうか、ヴァリアーひどく消耗激しい ヘトヘトになるのが早かった
3時間で十二とか彩雲国以上にぐったりしてハフハフ
レザーは…、わたしからいろんなものを奪っていく…

burogu22222.jpg
わたしの 鯖  鮫、バックル正面に来てない

次回がんばる由をみん氏に伝えたら、毎回言ってる事に気づかれた
いつもそう…、いつだってリベンシしないといけない完成度…

さらにハフハフしながらロケハンも行ったりしてた タフネス!
みんパパにお世話になったよーなんだろ…、あれ、軽く登山…?

なんか、わたしイベント行くよりもオフの友達と遊んでる方が時間的には多いんだけど、そろそろ配分考えないと衣装作れな〜い
なのに衣装作る予定でイベントも普通の遊びも断ってた日にBBQの誘いが何件もきよったー!
なんでみんな同じ日にやるの!い、いこっかな〜、なんとかなるよね〜…タブン

BBQの前に今週の週末の龍蓮、手直しまだなんもやってない!
今日の夜(つまり今)しかできる時間な〜い
オ〜ウ、ガ〜ッド これからやるよー

【追記に最近のこと】
2008/03/26(水)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
