
--/--/--(--)
スポンサー広告  

さいきんのオタク事

オリャー!こんにちは!
サホで――す!!

今日発売のLaLaみた!遙か4でカリガネもパーティインしとったー!キタ――!キタコレ!
おめでとうカリガネ!これで半年後に発売になる(であろう)アペンドディスクで攻略キャラに参戦決定だね!ね!

夢浮橋の発売日決定もおめー!遙かの1〜3ミクッスになった24葉登場とかおもろいわ。
ネオロマンス好きでよかった。た・の・し・い!


時に「Girls navi」の表紙が鴇と紺だったのは皆さんご存知だったんでしょうか。わたしゃ、「……ん?…」ってなったよ
きのうあまつきの画集がフライングで置いてあったので買ってきたよー!

あ、↑のと一緒にP4の専ペル見たんだけど、千枝ちゃんのトモエ、あれキ/ル/ビ/ル?
カンフーマニアってギンコかい!ハイメ、チンヤン!ジライヤかっこいー(多くの意味で)
主人公、メガネ無いと004に見えるんですが

最近時間が余るとラインバレルの9巻ばっかり読んでしまうんです。
1〜8巻は母屋にあるので、持ってくるのがめんどくさくて1〜8巻を先週買いなおしたんだよ。

アニメ化まだ半年も先なのにもうPV公開したり去年の年末から告知したり、ずいぶんがんばってるっぽいんですが、
あのPV、あれはラインバレル??別の作品じゃないの?
チャンピオンREDのドラマCDでもイズナが、アニメって元のお話やキャラクターと色々変わってしまうことがあるって不吉な事言うてたわ…。
でもマサキが出ればいいや

あれだけ原作と違うと、PVにいなかったマサキが出てくるかも怪しいわ…。まさか…、そんな…。

てゆうか、なんでマサキ7巻の表紙なの?

いいんだけど、大歓迎なんだけど、なんで?
なんであんな本編でも出番の少ないマサキが表紙なんて大役を…。登場順?
流れ的にマサキとグラン・ネイドルのコンビよりユリアンヌとツバキヒメのコンビの方がいいんじゃ…。アルマよりマキナ優先?

あーもーアニメの1話の初公開、ロスでも何でも好きにやってー。

さてアレンの小物ちょこちょこ作りなおさねばなー
DSCF9066.jpg

2008/04/25(金)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
