
--/--/--(--)
スポンサー広告  

今週の撮影会&拍手レス

コンニティワ
サッホーです

※エマージェンシー※金曜日の出来事
?翌日の撮影会の衣装がまだ布のままです
?翌日の撮影会で使うヅラ欠品でした

?は衣装は難しく無いから1晩で何とかなるよ。
問題は?のヅラですよ、ヅラ。
やーね、これだからギリギリまで何もしないって!

非常にまずいと思ってゆっちんに連絡したら、
ゆっちんもまだ何にもやってなかった
まずいだろ!わたしたち、これだかB型はさ〜って言われちゃうよ。
ギリギリまでなにもできない病 
っていうか間に合わなかった時点でギリギリ所かアウトですかね

なので6/8のポティロンの予定を変更してツバサの猫の目はそこでやることにしました。
ランチの時にゆっちんとTELではなしてたことが現実となった〜

ということで、きのうの撮影会はパイレーツコルダで行ってきました。

竜宮と、
志水as有希
nikki.jpg

オペラハウス(音が鳴るよ)の
火原asサホ
nikki4.jpg

両方いける撮影会たっだんですが、これパイレーツで正解だった!
怪我の功名 でもショルダーベルト忘れちゃったんだー

知ってる方も多いと思いますが、池袋にあるコンセプトバーとレストランで竜宮とオペラハウスがそれぞれコンセプトのとこなんですけど、難しいわ!照明が!(また言ってる)
nikki3.jpg
折角なのでオペラハウスのシャンデリア使いたかったんですけど、これ周り薄暗いのに上だけ明るいとか写真上手に撮れませんから。そんなんわたしにはできないよー
しょうがないから写メだけ撮ってきた

ビュッフェで簡単な食事が出たんですけどゆっちんのタルトの上に乗っていた苺(だけ)は全部食べておきました。
そしたらゆっちん何だかポンポコ怒ってたので、わたしのタルト(上の苺だけ食ったやつ)をあげました。

帰りは原宿行ったり、サンシャイン行ったり、ツバサとレイアースの買い出しに奔走した。
撮影会の後とは思えなくらいガツガツ買い物した。
6/8はツバサ2パターンいくでよ!

あ、ゆっちんこれがわたしが最近お気にの動画です。
何年たっても例の化け物はおもしろい

コメント悲鳴ばかりだよ、最後までみてみて


あ、みなさま先週の撮影会の彩雲画像送りますー
1G送っていいですか?(真顔)
2008/05/25(日)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
