
--/--/--(--)
スポンサー広告  

薔薇乙女でロケに行ってきました。

1年前にロケすることを思い立ってみんなに半年前から声かけて2回も天気の都合とかで流れてたりもしたのですがなんとか行くことができました!
皆には誘ってから半年も待たせてしまった…。
6月に雨で延期、9月に会場で結婚式もあると延期(でも撮影許可くれた…)、ようやくかなったー
去年の冬コミで久しぶりに薔薇をみんこちゃんとやったのがきっかけで出た案でした。


前にロケしてきた某所をまたお借りできたのですが、今回は前回よりも人数が多めだったのでみんこちゃんと前ノリしてレンタカーを借りて行ったのよ。
車に乗ってカーナビに住所入力して出発!

それで着いた所がトンネルだった…。

いやいやいや、上ですから!このトンネルの上が目的地ですから!

あの辺は山なのでアップダウンとトンネル多いのは分かるよ!
でもよう…、ないだろ、あれは…。
で先に着いて皆を待ってる予定が結局ぐるぐるして30分チコーク!
みなさん寒い中どうもすいませんでした。
ぐるぐるしながら前回通った道を思い出したので、そこ右、そこ左言いながらなんとか着いた…。
車乗ってただけなのに顔テッカテカになったよ!
あとみんちゃん幅寄せうまいよ。

DSCF3704.jpg
櫻田ジュンas逢花月ベコ、真紅as華宮さくら、水銀燈as柊彩、雛苺as有希、蒼星石asみんこ、翠星石asサホ
会場には撮影許可もらったよ!

帰り、みんなを駅まで送ってアフターの場所で再度合流だったんですよ。
なのでまたみんちゃんと2人行動が始まったのですが、まあ、聞いてくださいよ。
レンタカーはガス入れて返すじゃないですか。
でガソスタ寄ったとき給油口あけるためにいったんドアを開けたんですよね。(ボディがヘビーな車だったので)
したらガソスタから聞こえてきた音楽がゲッダンでみんちゃんはドアを閉めるのも忘れ、ゲラゲラ笑ってヒーヒー踊りだした!
ひ、ひえぇぇ!ニコ厨が暴走したぁぁ!
ちょ、まずドア閉めて…!この車 前席の車高高いんだから…!
ガソスタからレンタカー屋に戻るときもゲッダンの話をしながら戻った。
へー…、ゲッダンって東方のやつが本家だと思ってたけど本家は別にあるんだねー…。あれはゲッダンを有名にした動画なんだって…。知らなかった…。
ニコ厨が…! にっこり(チッ)

車、ト○タレ/ン/タ/カ/ーさんから借りたんだけど受付の兄ちゃんの使えないこと!使えないこと!アウトの時に使えないなって思ったけど、インでも使えない兄ちゃんだった。

第2回も予定しているのでその時はもっとまじめにがんばりたいです。
2008/12/25(木)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
