
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いつの話だよ!っていうカンジなのですが、

1/10にかずはんとお買い物行って遙かの舞台見に行って、いつもの身内メンバーで新年会に行ってきました。
イヤー、ブラブラお買い物してその後かずはんと合流して、2人でお寿司食した後にチケットも持たず劇場に凸。当日分取れたー!
わぁ〜い

何だろ、見所はシリンのお館さまラブなとこじゃないですか?
シリンかわいい…。アイルは9割仮面つけてた。

今回は物販のところにイケメン(キャスト)たちいなかった…。

舞台が長いので(呼び出したくせに)みんなを待たせて(ほんとごめん)居酒屋へ。
ベコちゃんはお家がカニだそうなで欠席。

みんな、今年もよろしくね!

で12日は久しぶりにジャックに行ってきました。
親父と普憫と姐さんで。
DSCF5247-2.jpg
フリードリヒ?@サホ、ギルベルト@みんこ

あのね、そんな早く行ったつもりないんだけど、一番乗りだった…。
わたし列の先頭に並んだの初めてよ…。それだけ寒いってことですか?
なんか寒すぎて気持ち悪くなるとかどんだけ内臓殺しなのよ…。内臓さえも冷える寒さ。テラファッキン
でもがんばった甲斐あっていい場所とれた…。
帰り、朝に体力使いすぎて眠くて7時には帰宅。ほんと眠かった〜
DSCF5361-2.jpg
エリザヴェータ@有希
へた専用交換日記の方に違う画像も上げておくのでお暇な方はどうぞ〜


今月はバーゲンに20回くらい行ってニットとか靴とかスカートとかそんなん買ってばっかりだったのでいいかげんお金無くなってきました!
つられてバーゲンじゃなくて春物まで買ってしまう罠にもしっかりはまりました。
ルームウエア専用のショーパンかわいいの多くてよおおおぉぉぉ!とりあえず2本買った。
私生活の私服もショーパン多めなので昼も夜もショーパン!冷え性の癖にショーパン!でも最近は寒いのでデニムも大活躍だけど大好きなのはやっぱりショーパン!
あぁ〜

あ、先週江ノ島とかに行ってきたんですが、江ノ島で引いたおみくじは吉、鶴岡八幡宮で引いたおみくじは小吉でした。

日記書かずに大人しくしてるからってダラダラしてる訳じゃないんだズェ〜
金曜の夜から土日は毎週遊び歩いてるからな!
いいかげんまじめに寝たいよ!わたしのばか!
2009/01/29(木)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
