
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ミズ ベイカース

ちょこっとちびさんしてきたよ。ベイカー姉妹!
画像-083-
CandyBaker@さほ、MargueriteBaker@有希

わたしのヅラ問題が出てきましたが…。
もうちょっと下の方からカールしてる方がいいのかな…。
というかこのカールの仕方、わたし似合わないので(顔丸く見えるー)ちょっと梳きます。
とりま、ゆっちんがかわいいので許してください。

今年もこの季節がやってまいりました。
脱水の季節です。
例年恒例の脱水症状です。ヤー、暑かったね〜
屋外目的で行ったのに、外出たのなんか5時前だかんね。
そしておかしい…、1日を通して水分を2Lは取ったはずなのに、帰るときは私服のホットパンツが緩くなってた。
ちょっとのんびり行って着替えて出たのがお昼過ぎで一瞬でプリズムホールに引っ込んで、16時ごろ大好きなベイスボールカフェでご飯食べて17時頃外にでたので、昼間はほぼ中にいたというのに。
何がすごいって、わたし本当に眩しがりやなのですが、昼間10分くらい外に出ただけで夜まで目がしみて、しみて。グリーンのカラコン買い換えて初日だったとかそんなことは関係ないのかな?
すごい…、タイルの照り返し光線に目潰しをくらって…。

プリクラ撮ったんだぜ〜
WOGRWU7VYA07RMPWOG.jpg

パニエ(3m)+ペチコート(3m+レース8m)+スカート(4m)+エプロン(2m)=総メーター数20mはどう考えても暑いんですよ!
暑いんですよ!
上はブラウスだけとか言っても、暑いんですよ!(まずブラウスの生地が厚いから)
あー、デッドラインがみえた。
2009/07/28(火)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
