
--/--/--(--)
スポンサー広告  

レポだらけ?

前回のブログの続きです。


---------------------------------------------------------------


? 8/16 立&波(中世、こどもの日)
画像-411
波@みんこ、立@サホ
「まじうけるし」。

まだ途中だし。でも今回はあんまりデコデコさせないようにしてシンプルにまとめたいのであと少しにしておきます。
あんまりやると、時代とか国状とか違ってきてしまうと思うの。(半年かけて調べた…)
装飾軍服にしても、やりすぎじゃ戦えない。
東欧の中世の服はシェイプ少なめでカーブ緩めのスモック型みたいなのが多いので、そのラインが出るようにヒーヒーがんばった。衣装の時代考証忠実に…。
このくそ時間無い中、スエード地に裏地まで着けてな!
だもんで終りきらなくて、前日もちびさんから帰ってきて作業の残りをやった。

あと こどもの日もねー!
343.jpg
例の三角形が真っ白に燃え尽きている。
わたしが すっとんきょー な顔してますが、みんちゃんが綺麗に撮れているので載せちゃいます。


みんこちゃんは波のヅラをカットして装い新たに!
いいね!ちょう似合う!
この人はホントに波が似合うなー

昼間でもストロボにフィルタかけてたいたらきれいに撮れることが判明!
外付けのもっといいストロボ欲しくなった…。


で、ゆっちんがちびさんをやっていた前日に「明日りとぽ見に行きたい!」言っていて、何を着るか迷っていたのでロマーノ貸したのですが、決まったのが直前過ぎて、もー、ヅラがぐしゃぐしゃのままで!なんていうか、無造作ヘア?
ごめんねー!
そしてかずはんがついにA:P:Hに来てくれましたっ…!わーい!待ってたよ〜
で2人の写真はUPをしばし待たれよ!みなさま期待してておくれ。
ゆっちんも交えて次はかずはんとスラブの3姉兄妹かな?楽しみです!

折角壁が取れたんだけど(そりゃ並んだの早かったのでみんこちゃんのおかげで前から5列目ですから^^)、混んできたので途中で譲って移動したった。
みんちゃんごめん、もっと居たかったと思うけどあの場合は譲るべきだと思ったのです…。
いっぱい撮ったし、場所をどく頃には撮り終わってたし…。

アフターで20時くらいにみんこちゃんが先にお帰りになった後もダラダラ居続けて、また4時間ちょっと居座った。

あー、楽しい〜
それと!誕生日が8/13にあったのですが、ゆっちん、みんこちゃん、ベコちゃん、さくらさんが誕生日のプレゼントくれてよう…。ホロリ…。
みんな毎年(オタク的に)いそがしい時期なのに気を使ってくれてありがとう…。大事にします!
こんな時期に生まれてきてごめん!^^^^
2009/08/18(火)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
