
--/--/--(--)
スポンサー広告  

最近の傾向

放課後のカリスマの?買った!
マリ・キュリー、ナポレオン、一休、エリザベス?、ナイチンゲール、フロイト、モーツァルト、西太后、ヒトラー、ジャンヌ・ダルク、アインシュタイン、卑弥呼、ラスプーチン とか偉人のクローンがオリジナルが成せなかった事の為に集められた学校のおはなすだよ。
何百年も前の偉人のDNAはどうやって手にいれたんだろうね!
それでも世界史オタにも、学園もの好きにも、バイオテクノロジー好きにも入口の部分に触れてるから楽しめるんじゃないかなぁ?



ブラッドラッド?もこれからよむ! これ↓1巻だけど密林のレビュー結構たかい!
ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)
(2010/05/01)
小玉 有起

商品詳細を見る


イナイレ3、BASARA3、DIVA2でいっぱいいっぱいなのに今週末は二世の契り買おうとしてるっつーね…。
そんなもんだよね…。それでどんどん積んじゃうんだよ…。

だって…、いのまたむつみキャラデザで忍者、お庭番、戦国って買うでしょ…。
イナイレ3でDS使って、BASARA3でPS3使って、DIVA2でPSP使って、ゲーム機稼働しっぱなしよ!
お休みしてるのってPS2くらいよ…。

だけど早くしないとポケモンもでちゃうし、ダンガンロンパもキャサリンも気になってるんだ…。

塚、「二世の契り」って重たいタイトルだよな…。
後どうでもいいけど「二世の契り」って打とうとすると「二重の極み」って打ちかけてまう。左之ェ…


はっ、そういえば3月位から恋に落ちた海賊王やってます。
ついつい忘れてもう5ヶ月もやってるんだよね…。おわんね…。
帆船見たさに始めたんだけど、ほとんどお船なんてでてこないよ!それどころかヒロインがあざと過ぎて笑っちゃうよ!
でもソウシさんかっこいいよ!
2010/08/24(火)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
