
--/--/--(--)
スポンサー広告  

予定とかレポとか

週明けるまでバタつくから急ぎで先ず
はいはいmixiから転載だよ



10月を振り返る

10/20(水) 東京に帰宅(10/8から12日間)
10/21(木) 仕事
10/22(金) 仕事の後ベコちゃん、やましたさんと夜撮
10/23(土) 午前中日暮里で生地買って、午後次の日の衣装作成
10/24(日) きっしーとイナイレ with杏ちゃん、トヲルおじさんにんじゃ
10/25(月) 昼間仕事して夜デイジー制作開始(平日の夜3日で完成するのかドキドキした)
10/26(火)  〃
10/27(水)  〃
10/28(木) Dハロウィンインパ
10/29(金) 仕事     ←今ここ
10/30(土) 中野で飯、アキバで飯
10/31(日) Dハロウィンインパ再び

サホ、フルバースト中。

それと来週はベコちゃんと久しぶりにREBORN!やる

約2ヶ月コップレしていなかった癖に、10/22-31までの10日で3回もコップレするこのメリハリ感(^p^)


24日のたちむ午前中生地買いに行って午後作ってなんとか仕上がったから、ユニホームは作るのそんなに手がかからない事が分った…。

が、問題はヅラでした!^^^^^^^作り直すわ!
きっしーちょうイケでサファーでDFだったからほんとに申し訳ない!
かっこいいよなー…
綱海だいすきだからやってくれてほんとに幸せだ!わたしは!
あー、イナイレすきだーって小さく叫んでてよかった


ミスマスも平日の夜3日しか作れる時間なくてだめじゃね?って何度か思ったけど、なんとか形になってよかった…。
みんな、ほめて…。

31日もっかいインパだからそれまでに出来たらヅラ新調、袖とウエストちょっと調整したい気持ち。
靴もドレスも乾いたし、帽子もふわふわにもどったし!
で、年末までには尻作る。


ミスマス好きな人と交流できるの嬉しいんだけど、平日なのに写真ほとんど撮れなかった…から…、
31日はせめて3人の集合撮れるといいな…。ね…。
集合の写真ないんだ…、カメラにわたしのピンが少しだけしかなくて…ごめん…。

あと28日パーク行くって聞いてた方とキャストのお知り合いも探したんだけど、見つけらんなかった!
当然と言えば当然なのか…!?(^p^)31日居る方は教えて…。今度こそ!

新しいヒールで1日インパって下半身が筋肉痛です。
しかしカイロ7枚貼ってて(!)寒かったってどゆこと…。


10/22
DSCF6284.jpg
PFOTObyやましたさん

10/24
101024_124229.jpg 101024_124302.jpg
写メ

10/28
IMG_9469.jpg






そいで唐突に予定書きだす
・11/7  としまでベコちゃんとREBON!のかいぶつ使い / 獄寺
・11/28 キサトさんとレイノルズでしんやとシュヴァリエ / スピットとロビン
・12/5  ゆっちんとどっかでツバサのヴァンパイア / 神威
・12/12 にょ露以外のにょ全員とどっかで / にょ伊
・12/18 きっしー、杏ちゃん、トヲルおじさんとどっかでイナイレFFIキャプテンたちと / 米
・12/23 栗?この辺りでいつものみんなと 多分わたしはイナイレ 
・12/29 三角で本買いに行く きっしーとエイリアじゃぱん(12番と18番ね)&杏ちゃんとトヲルおじさんのにんじゃ / ヒロト
・12/31 となでゆっちん、かずはんと西領&ミスマス / ベルとデイジー

今年も12月がおかしい
2010/10/29(金)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
