
--/--/--(--)
スポンサー広告  

イナ充

アムラックスのイナイレトークショーみて、
お台場移動してジ・オーガみてきたよ!
EDの緑にきゅんきゅんしたよ!
おさむちゃんの字かわいいな…

映画お台場のメディアージュで見たんだけど、ガラッガラだったよね!
12/26(日)の14:40という好条件なのに! 居たのは子供とリアだけ〜
だから物販がいっぱい余ってたよ!
ネットで売り切れてたメタル根付すごいあったよ!とりあえずそれ4つとパンフ買ったった。


そのあとメガウェブに行ってイナズマキャラバンみて、
101226_172621.jpg
イナイレスタンプラリー参加してウェガウェブ内をぐるぐるして、
イナズマのコンパクトカー見てきた。
101226_170837.jpg  101226_170912.jpg
トヨタはじまたwwwwwwイナイレの痛車ww


1人につき1車種コンパクトカーがふられてて、鬼道さんがbBとか吹雪がpassoとかそれっぽい!っておもったのもあるんだけど、
101226_171903.jpg
セイヤがiQて!そうとうかわいいな!きゅん!
101226_170950.jpg

そういえばスタンプラリーの抽選で参加賞にシール列伝貰ったんだけど中開けたらキラシールがはいってて、
「キラシール!」って言葉を15年ぶりくらいに使ったね!笑
あと家に帰ってきてから気づいたんだけど、「あたり!もう一回引けるよ」って紙が入ってた!会場で気付かなかった
それと一緒に付き添ってくれた一般人がイナズマ賞でカード当ったのでそれも貰ったよ〜
「何のカード当ったと思う?」って聞かれて何となく「虎丸?」って答えたら当たってしまって、
「きめぇ…」って絶句されたよねwwwwww
 
帰りにイナズマイレブンショップ寄ってしこたま買いこんだら入る袋がありません…、て言われてはみ出たまま持って帰ったよね!笑
いままでどうしてたの… 買い込んだ人いなかったのか…???イナイレだから居ると思うんだけど…
で、買い物\1,000につきクリアファイル1枚もらえたんだけどいっぱいもらったから今度イナイレ身内のみんなに持ってくね!

よくよく考えたら今月はイナズマ充すぎて幸せだった。
ファン感謝祭も当選したし、ジ・オーガも発売になったし、マークも、吹雪も飛鷹もコップレできたし、これからヒロトもできるし、映画も見て、ミュDVDも届いたし、イナズマキャラバン他もみて、トークショー見て、欲しかったグッズも結構買えたし、言うこと無いよね!



そうそう、世界ゲーム革命に出てる日野さんみて二ノ国積んじゃいけないなって思って開封した!
ちょっと進んだはずなんだけど、中々進んだ感が無いんだ…。
そらそうだよね…、4GBROMも使ってたらボリュームすごいよね…。アニメーションが多いのも理由かもしんないけど、4GBROMってたしかDS最大容量だったよね…。
2010/12/27(月)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
