
--/--/--(--)
スポンサー広告  

おげんきですか

こんにちは、お元気ですか?私は元気です。

しばらくバタバタしていました。
これからも少しバタバタしますので少し更新滞りそうです。
すみません。

でもついったには常駐しています。
生存確認はそちらで可能です〜

何か震災に関して句を述べねばと思ったのですが、何度かいてもしらじらしく聞こえてだめでした。
私にできることは金を出すことなんだと割り切って、とにかく募金箱見かけたら募金、あと赤十字に振り込みとかです。

☆簡単に時系列近況☆
遙か5クリアしました。
父方の祖母が急逝しました。
無双6始めました。
地震で実家が大変なことに。

こんな感じです。

遙か5を始める前は坂本さんだと思っていたのでふたを開けてみればアーネストが好きでした。
ついでに好きなホモは高チナです。

震災で今週の大伯父の法事ができなかったので、来月の祖母の四十九日できないかもしれない!!!
しかし四十九日終わってから納骨予定だったのでかってよかったかもしれない!


いじょ!
またしばらくバタバタしそうです〜
来月には戻ってきたいです〜

あと1ヶ月くらい前に撮影会してました。
IMG_9670.jpg IMG_9700.jpg

IMG_9939.jpg IMG_9957.jpg


IMG_9784.jpg IMG_9809.jpg IMG_9893.jpg
IMG_9886.jpg IMG_9801.jpg IMG_9843.jpg
ジョーカー as アザ、ビースト as 華宮さくら、ダガー as みんこ、スネーク as 桔梗、ドール as サホ、ウェンディ as 柊彩、ピーター as 逢花月ベコ、写真 as 冷耶さん

みんな本物フーゥ!

わたしはというと、この時↑背中とデコルテに大量のニキビ発生してたんですが、無事消えました
ドールみたいなのやる時にやめてほしいよね…


ではまた〜
2011/03/27(日)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
