
--/--/--(--)
スポンサー広告  

レイアース

元気にオタクしてます。

元気なオタクです。


最近は1年半越しの夢のマギのコップレができたり、
15年以上越し(!)の夢のレイアースのコップレができたり、
来月には同じく15年以上越しくらい夢の東京BABYLONもできる事になって、
夢がかなすぎてそろそろ死ぬんじゃないかと。

写メ〜
110521_133205.jpg  110521_133216.jpg


レイアースとか連載はじまった頃は小学生になったくらいだったような気がする…。海ちゃんだいすきだったー

当時の自分に教えてあげたいね!わたし魔法騎士になれたよー!

028.jpg
風@かずは、光@有希、海@サホ



かき氷食べたよ
073.jpg

085.jpg




あっあと先々週ゆっちんとTDS行ってきたよ!
110515_155950.jpg

ガラガラでな!
110515_185117.jpg


ファンタズミック!よかった…
ファンタだけみに平日夜行こうかな(*´v`*)

2011/05/25(水)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
