
--/--/--(--)
スポンサー広告  

9月の出来事

にんじゃーっ

440.jpg
潮江 文次郎@アイ、立花 仙蔵@サホ、食満 留三郎@マコト、善法寺 伊作@かずは

340.jpg 514.jpg
ついに忍者デビューさせてもらった! 今更とか笑いたきゃ笑えよ!
魔の15日、次こそみんなと遊んでもらうんだ…
みんなが選んでない写真選んだつもりなんだけどこれ大丈夫だよね???


ばびろーん

IMG_3730.jpg
皇 北都@ベコ、皇 昴流@サホ

IMG_3643.jpg IMG_3591.jpg

CLAMPfesたのしかったハァハァ あんなにたくさんのCLAMPレイヤーさんみたの初めてハァハァ幸せハァハァ
時間たつのも早かったし、たくさん撮ってもらえてBABYLONって愛されてるんだなってじんわりした…。
あとベコちゃんとは双子イケる説浮上。


ビーマジーッ

IMG_3528.jpg

まさかデイジー出てくるなんて思ってなかったのにドナポジにいたから、出てきた瞬間にザンビーニ前で号泣したのは私だ!
勢いでもう一本マジカルワンド作りかけた。


ゲームショーウ

110918_113721.jpg

今までにないくらい試遊台並んだし、デモとかPVも見た。
時間ぎりぎりまで居て足りなかったもの…。


そこそこ遊んでますな


よてー
2011/10/26 Dハロ … イースターワンタ゛ーラント゛/アロハハ゛ニー
2011/10/30 オンリーフェスタ … むそ6/みなと予定が合えば元姫そうじゃ無ければマギとBSRもハシゴするので私服
2011/11/13 十忍十色 … きっしー&かずはんと5年生
2011/11/26 ジャックの塔 … ツバサ/神威
2011/12/02 菊花/武蔵
2011/12/17or18 早紀蔵さん/キャラメルラテちゃん
2011/12/29~31 29日に▽で元姫かもしれない、30日に▽で何かやるかもしれない、31日にとなに居るかもしれない
2011/01/14 イナイレ/グラン
2011/02/05 マギオンリ
2011/02/11 マギオンリ
2011/03/11 十二国記/氾麟


・聖伝 … 乾闥婆/阿修羅、龍王、夜叉もしかしたら蘇摩と(六星だよ)
・マギ … バルババ/アラジン、モルジアナ、カシム、ジンドバット(バルバット王国だよ)
・マギ … 白龍/ジュダル、白瑛、紅玉、夏黄文(煌帝国だよ)
・マギ … シンドリアどどどどどどうする・・・!どうするシンドリア…!!!
・艶漢 … 史郎/杏里と一緒だよ
・ばさら … 幸村
・セーラームーン … ヴィーナス/セーラー戦士そろうかな?
・APH … 白/西、南伊、蘭(西領だよ)
2011/09/26(月)
未分類  

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
