
--/--/--(--)
スポンサー広告  

やっとこ

ようやくサイトを作り始めました。以外に皆が作れとウルさかったので重たいケツをよっこいしょしたのです。そんなに言うなら手伝えよと思ってもいちお口には出しませんでした。
ほいでサイトも作らずコツコツ作っていたアイコンやらボタンやらを保管していたCD-RWに違うもん上書いてしまったのでふりだしに戻る。そんなこんなでクラスターエッジ見ながら作業してたらDreamwever上で訳が分からない事になっていて直すくらいならといっそ、とふりだしに戻る。ついでにサーバーもぷららじゃなくてオプション色々ついてくるとこ探そうとふりだしにもどる。さらにハードディスク上に保存しておいた写真たちをデリートしていたので焼いてあるCD-Rを捜索し写真たちを用意するコトもふりだしに以下略!
あ〜も〜、さっくりやってく事にする〜。
こんなでも順調ですよ。
以上!
2006/02/09(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
