
--/--/--(--)
スポンサー広告  

あぶね〜!

同じデザインでもアタシはグラフィックなのでプロダクトの事はかじる程度にしか分からないのですが、フィリップ・スタルクをちょろっとTVで見た後にネットなんかやるからニョメス買いそうになったよー!!Sold outでよかったー!!カゴに入れかけたわ。アブナイアブナイ。

新しいデジモンの感想。
・OP、大の制服ビューティフルジョー!?
・アグモンでかッ!!14歳少年の肩まで頭あるー!!!
・大、アグモンへのパンチ目ェ狙ったー!!
・山木キター!!!!
・違った…。でもやってる事同じ?
・リ、リアルウパモン!!
・違った…。標準語喋ってた。
・アグモンは食に貪欲だった。
・やっぱりハンバーガー。
・タケル様は来週も未登場の模様。
・もう新しいデジヴァイス出てるのー!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コレに乗りに行く。
以上!

REBORN!の最新刊どうしよう!!表紙!え!?エ、え?エ、エ、エロい!
2006/04/04(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
