
--/--/--(--)
スポンサー広告  

1年と2ヶ月ぶりの晴海

凄いぞ!今日の我等は遅刻なしだ!めめめめ珍しい!
だから早く着いて並んじゃったぜ!
並んでる時でまだ心に余裕がある時の写メを藻にもらったのでペタリ。
070304_110307.jpg
向かって左がオラ、右が藻。

この画像PCに転送しようとしたら杏ちゃんに誤送。
しかも無言メールで。
なぜかその後妹に誤送。
杏ちゃんには謝ったけど妹には黙ってたら逆にスルーされ返された。何の反応もないかった。


で藻とシンディ&天田の因縁コンビをやってきた。
凄いの!藻は理想のシンディだった!ほっっとにかっこいいんだ!↓見ておれよ!
ほいで禁断の天田。もうよっぽどの事がない限り次はあるまい。

コレも藻に貰った写メ。
070304_135501_ed.jpg
シンディ母さん:雪藻、天田少年:オラ


つーか天田少年ダメだろ、オラがやっちゃ。
やはりよほどの事はない限りわたしの天田はもう無いな!!!
あ、でもアイツの腹黒さはまんてんです。


帰り2人で鉄板屋(またかい)でもんじゃ×3、お好み×1、焼きそば×1、じゃがバター×1、ホタテ焼き×1、しいたけ焼き×一皿とアイス×1食いまくってカラオケ行って、家に帰ってきてラーメン食いながら今ブログ書いてるわたし。食にはホントウに貪欲です。

そうそう、今日もカラオケでは何聞いてもアキとシンジの歌にしか聞こえない。
初めは
「アキー!」とか「シンジー!」
とか大騒ぎでも3時間後にはアキとシンジコール入れすぎて、
「アキ…」とか「シンジ…」
みたいに取り合えず言ってるだけの状態に近い。
や、気持ちは篭ってるんだよ!取り合えずじゃ無いんだ。体力がついていかんのさ。

さくらさーん!バトン受け取りました!
次書くね!
2007/03/04(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
