
--/--/--(--)
スポンサー広告  

怖い怖い

いつまでも若くないんだよ…。

呑むのも仕事のうちだと思って飲み会でビールをピッチャーで8杯飲んだりしたのは1年前の学生の時の話…。


お腹いっぱいだけど、まだまだ呑み足りなくて自ら吐きにいって胃を空っぽにしてから呑み続けたのは去年の忘年会の話…。


で、昨日はビールピッチャーで空けて梅酒のロック5杯空けたら眠くなって1時間つぶれてしまった…。
で復活した時怖くて皆が呑んでた焼酎呑めなかった。復活後は2時間ずっとビール呑んでた…。


怖い怖い!
もういつまでも無謀に呑んじゃいけないんだ…。
病み上がりのくせに張り切っちゃだめだぜ〜。

がむばれ、わたしの肝臓!
唯一の救いは今日まで引きずってない事。
よ、ヨカッタ〜。
2007/03/17(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
