
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ガッド!

最近mixiの方にばっかり出没するようになったらメッコリこっちのブログを書く回数が減ってしまった。
つーてもココもそんなに頻繁に来てたワケじゃないですけどね。


今日は藻と喫茶店で江/頭/2/:/50のモノマネを揃ってやって気まずくなって、
藻の家でP3のアキシンのドラマCD聞いてたらドラマCDなのにビジョンが見え出して大騒ぎだった。
TVはPS2の設定画面しか写ってなかったのに二人で画面を凝視していた。


アキが俺のためにカレーを作ったんだろ 、ってシンディに言ってるのが見えた!
シンディが天田に早く寝ろ 、って促したのも見えた!
コロ丸の散歩に行ったシンディにアキが付いていったのも見えた!
アキがコロ丸にばっかりご飯作るのは不公平だ、俺にも作れ、ってシンディに凄んでるのも見えた!


怖い怖い。まるでマジックマッシュルームCDだな。
ついでに依存性もあると来たもんだ。

あのCD凄い怖いよ!家でもわたし聞いてるよ!
シンディの「バーカ」が聞けるよ!ハァハァ
2007/03/26(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
