スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

レポとはくすレスとお礼

えっと、サイト一周年なりました。
ココまでがんばれるとは思ってなかったので(リアルに)びっくりです。
お陰さまで初年度のクセに15,000弱カウントいったのでわたしの割には上出来です。ありがとうございました〜***
あと拍手ボタンも毎日ポチポチありがとうございます。感謝しています…!スミマセーヌ。元気になれます。毎日押してくださってるのが嬉しくて拍手ボタンを見に行くのが日課になりました。
レスは下でお返しさせて頂いております。



で、色々あって藻とP3オンリに行って来た。その流れになった詳しい経緯は藻がmixiで説明していらっしゃるよ。
DSCF769823.jpg
シンディasちよやしき、お嬢as雪藻
前日まさかシンディをやるとは思ってなかったので慌てて結局自分のじゃなくて藻のコートを拝借してしまった!サンチュウ!
で藻のお嬢(モツル)が美しかった!
これアップね。藻に貰った写メ
070401_124100.jpg
バカップル。ちよやしきのシンディ(チンディ)はヌルーね。
色んな方に構ってもらったので余は満足じゃ。
ありがとうございました…!
思ってたよりはレイヤーさん少なくてあら?って思ったけど密度的には調度良かったかな。


で、退散して今後の人生について2人でいっぱい考えて、アキバいって遊んで杏ちゃんとベコちゃんと会ってお茶しつつ、2人が帰っても終電ギリまで将来について話していた。アキらめないし、シンジてるもの!


ついでに予定ページがごちゃごちゃして分かんなくなってきたから皆に聞いて濃いものだけに整理した〜。

以下拍手レスなり〜
>マナDOMONさま
初めまして、こんにちは。レス遅くなってスミマセーヌ…!
天田…、は…、二度とやらないつもりだったんですけど…、日曜日までそう心に決めてたんですけど…、もう一回次の日曜日にやることにしました。
合わせに混ぜていただく事になったのでそこで…。お会いできましたら宜しくお願い致します。



>朝瑞樹さま
初めまして、こんにちは。遅レスご免なさい…。
わたしの都合の空いている時でよろしければ…!
あとあの…、できれば天田以外で…。
そんな〜、意外と主人公たいした事ないんです。でもまた機会ができたらいいな、とは思ってます。エヘヘ…



>啓さま
こんにちは、オンリはお疲れ様でした!
きゃー、わたしあの時暑くて頭朦朧としててちゃんとご挨拶できなくてすみません!
わたしのピン…、はホント、そんな仰るほどじゃ…。
放置!大丈夫ですよ…!友人もそんな風に思ってはないハズですから…!
2007/04/03(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
