
--/--/--(--)
スポンサー広告  

コイツはでかいぜ

DSCF8057.jpg
主人公:ナギトさん、ゆかり:くるさん、順平:龍さん、美鶴:みなかなさん 、真田:まぁさん、荒垣:雪藻、天田:ちよやしき(オラ)

晴海でP3やってきた。禁 断 の 天 田 で 。
二度とやらないと思っていたのに。

でも行ってよかったよー!楽しかった。男の子組はメンズノンノのモデルだね、こりゃ。女の子組は一緒にいるだけで自慢できるオーラがあるよ。
っていうかもう男女問わず皆に恋に落ちた。ハァハァ


しかしわたしは途中で天田のままマジ寝をした。気圧下がるとこれだからやーね!
頭ふわふわしちゃう。

とにかく楽しかったですって話!
2007/04/10(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
