
--/--/--(--)
スポンサー広告  

すきです

藻とアキとシンジでTDCに行って来た。
DSCF8194.jpg
ちよやしきのシンディ(チンディ)と雪藻のアキ(モキ)

チケット買う列に並ぶのがダルくて12:20頃までカフェで朝食とって、それから活動しだすというのんびりやさんタチ。

あまりにも藻のアキ(モキ)がカッコ良過ぎて何度も「好き」を連発した。
「どうすればアキ(藻)と付き合えるのか」と迫ったりもした。

で、だ。

アキとシンジでプリクラを撮ったりもしたけど、帰りに素のアタシとアキとでプリクラ撮らせてくれ!って藻に頼んで(藻もノリノリで)撮った一枚。
20070416231447.jpg

ちよやしき×アキだ!!!!!
ちよアキ萌ぇ!色々書き込んである方を載せようか迷ったけどコッチの画像で。
だってコレ、アキってば屋久島イベントの格好じゃないか!!!
白Tシャツにチロッと見えてる水着じゃないか!
プリクラはいつも変顔オンパレードなのにすっごいオトメモードで写っているわたしにも笑。本気の恋だもん!


で、話は戻って、アキとシンジでオクトパシーのたこ焼き食ってたら、上空にいるウサミミ仮面を藻が発見!
20070416232644.jpg
ウサミミ仮面*あづさ様
下から大声で呼び止めて撮らせてもらった一枚。
その後も「ありがとー――ぉおおぉー!!ウサミミかめぇぇー―ん!」とおおはしゃぎ。
降りてきて尚、執拗に追跡。
DSCF8208.jpg

そんな感じで楽しかったです!
2007/04/16(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
