
--/--/--(--)
スポンサー広告  

携帯紛失フローチャート

一日目
?紛失
?紛失に気づく
?ちょっと探してみる
?どこも に番号転送案内の依頼電話をする
二日目
?前日連絡が取れなかった事を叱られる
?転送先に設定した家電が鳴り出す
三日目
?意外と携帯無くても生きていけると思いだす
?携帯買わなくてもいいかな、見つからなくてもいいかな…、と思いだす
四日目
?わたしの死亡説が流れ出す
?何かあったのかと思ったと友達に泣かれる
?やっぱり携帯買おうと思い直す
五日目
?携帯購入
?転送手続き解約
?センターに溜まってたメールにせっせと返信
六日目
?メール返信の続き
?PCから杏子様にオタクのお友達のアドレスを聞き出す(ついでに遙かの映画の話をする)
七日目
?ようやく紛失した携帯の捜索を始める


未だに出てきません。

でもオタク、一般人問わずよく連絡くれる友達はメールをくれたので何とかなっています。
一般の友達がくれるメールは個人の特定に「誰?」で返してますが、オタクの友達は萌えてる内容で分かるのですばらしいと思った!
2007/04/18(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
