
--/--/--(--)
スポンサー広告  

はやいよ!

20070421163722.jpg
まずい、おったまげた!
WA5のレベッカ、まだ作りかけだっていうのにシリーズの新作発表されちゃったよ!
WA.NET更新してないと思ったらいきなりコレかい!
クロスファイア、二人のお姫様の話って聞いてたからロゴの後ろにいる女の子2人がダブルヒロインなんだー、と思ったのにキャラクターページに影もカタチもないよ。その内出てくる事キボンヌ。


そんなカンジでペッサンの画像ばっかり編集中〜。
DSCF80262.jpg

2007/04/28(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
