
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ちょっとすごいよ

DSCF8192.jpg
アキヒコ:藻、シンディ:わたくし
今日でようやく5/13のペッサンスールのUPが終わって、溜まってた画像の5イベント分の4掲載分UPオワタ。
負債ゼロの爽快さ。

良かったら見てみて下さいませー。
今日追加の5/13分含めて4掲載分、TOPにアイコンでリンク繋いでありますので***

しっかしアレだね…。PC用のつもりでいじってるから携帯で見ると崩れて見えるね…。
サイトデザイン然り、画像然り。
フルブラウザ対応携帯でも何か違うってゆーか…。

このサイト、PC専用だからゼッタイ携帯で見てないけないよ!
ほ、ホントにダメ目だからね…!だ、だめだったら!


やばい、レベッカ仕上がらない恐れが出てきた。
ととととととにかくがんばる!
しゃかりきにやる!

2007/05/19(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
