
--/--/--(--)
スポンサー広告  

Ķ®

DSCF8369.jpg
紫劉輝as竜真 舜那さん、藍楸瑛as杏子、香鈴asゆき、静蘭asオラ

驚く無かれ。きのうのよみうりランドの画像のUP、完了したぜ。
なんで言うかね、ダメだ!気温28℃で彩雲国をやっちゃ!
UPしてある画像が撮った写真の全てと思っていいくらい画像少ない。
レタッチも15分くらいで終わってもーた。すぐUP出来ちゃったよーだ。


そんな感じで杏ちゃんに連れて行ってもらいました、彩雲国合わせに。

もうね、わたしの静蘭は米蔵番人って言うか、米泥棒って言うか、

もはや 夜 盗 であったよ。

はじめましての竜真さんがあまりにも美麗すぎて隣に居ると自分の前科(主に天田のコップレ)と夜盗ぶりに頭痛くなった。
来週も宜しくお願いします…!


帰りに裸眼で居たら居酒屋で頭、思いッきりブッけた。目、チカチカした。まったく頭上の出っ張りが見えなかったよ。
2007/05/29(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
