スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

オンリー行って来たよ&拍手レス

DSCF8485.jpg
下段左から、秀麗:逢花月ベコ、劉輝:竜真 舜那、十三姫秀麗:華宮さくら、上段左から、静蘭:おら、藍楸瑛:杏子、十三姫:白咲智夏(敬称略)

更衣室も快適で楽しく過ごせたよ、彩雲国オンリー。それだけでも行って良かったって思ったのにレイヤーさんもサークルさんも一般参加の方もホント和気藹々としてて楽しかった!
あんなに入場者が居るのにギスギスしてないイベントって凄いな!彩雲国好きの方って心穏やかな方多くて好きだなー。

そんな感じで行ってきた星雲祭2。もうね、麗しい!身内もそうですけど彩雲レイヤーさんはホント綺麗!
わたしはもう目がくらんで見ていられなかった。


でね、もうねわたし静蘭のコップレ引退ね。わが静蘭コスに一片の悔い無し!!!


…うそ・・・。ホントは悔いだらけ・・・。だから引退なの…。
静蘭の衣装は最後に差し上げてきたので帰りは厚底だけの快適アフター。
なんて事しやがる、静蘭手放すな、バカヤロウ、の皆の罵声(主に杏ちゃん)もいっそ心地よい。 意外と頑固、ちよやしき。
大丈夫!きっとあの衣装も綺麗に着てもらいえるよ!浮かばれる。

い・い・の!
ギリギリまでぐずってた龍蓮ですが、ホントがんばる事にしたから…。
で藍兄妹に混ざるの…! ドリーム

ついでに、こっそり!かつ堂々と!あまつき戦略会議を杏ちゃんとやって今後のあまつきのプランを練った。
もうなんか銀朱のコップレは1年以上やってるけど、今後はあまつき中心レイヤーになるんじゃないかと言う位のプランになっている…!
今までの経歴見ると要は和装レイヤーになるって事ですかね、結局。

ツバサもそろそろ本格的に作ることになったし、BASARA2も紅蒼だけじゃなくて慶次も来てくれる予感がギュンギュンし出したし!
ががっがっががががんばる…!超がんばる!
以下拍手レスです〜

6/4
21:21 まだまだ静蘭続けてください!かっこいいです!〜
さん
こんにちは〜。きゃあー!そんな、ありがとうございますー…!
しかしながら衣装を里子に出してしまいましたー…!でも機会があればまた出来ればとはホンキ思いますのでその時は宜しくお願いします。でも衣装もかわいい娘のトコ行ったからこれからはその静蘭が可愛く着こなしてくれると思います!


23:47 オンリーお疲れ様でした。ちよやしきさんの静蘭大好き〜さん
こんにちは、オンリーお疲れ様でしたー!
きゃ!ありがとうございます・・・!
おおお、わたしが綺麗なんじゃなくて、周りが綺麗だからついでにわたしも良く見えるだけですよー。
これからは龍蓮の予定なのでそちらでもお会いできたら嬉しいです!その際は宜しくお願いします。
2007/06/05(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
