スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

悪いけど!&拍手レス

わたくし、ちよやしき。こんばんは。

藻の体調が心配だったので、週末に 『チヨスン ホームケア介護サービス』をしに藻の家に行ってきたんです。
藻の介護が目的で行ったのに3食飯食って帰ってきてしまった。
金曜夜:藻に肉じゃがを準備してもらう(その間わたくしペッサンの輪廻転生鑑賞)
土曜昼:藻にブランチ準備してもらう(その間わたくしベットの中)
土曜夜:藻にカレー準備してもらう(その間わたくし足湯に浸かる)


何やって来たんだよォォオオォ!!!

次回ケアサービスに行く時は真田明彦粥作ります(いわゆるプロテイン粥)。

そののち、元祖プロテイン粥(笹川良平)あきるンも到着。で、あきるンもカレータイム。
20070616190630.jpg
ジャム入り甘口のシンジカレーを真似して大喜びの大人2人。
残り一人は、この時大きな間違に気づいたあきるンだった。
ジャム入り甘口カレーを真似したつもりが、只のジャム添えカレーになっていた事を!

もうこれは甘いとかじゃない!酷い!甘口カレーではなく、苺ジャム×カレー×米でしかない。ここまで酷い味になるとは思わなかったよー。
そして我々は学んだ。ジャムで甘口にする時は煮込む段階でジャムを入れなくては!と。

画像はカレー皿のすみっこに福神漬けと見まごうばかりの苺ジャム。
食べ物で遊んじゃいけない。

カレー食べながらあきるンが友近に言った
「あいつ萌キャラだから、悪いけど!」に漢を感じた。いろんな意味で相変わらずイケメンだなぁ、あきるンは。
そうだよね、リボーンも全然やってないもんね、近いうちやろうね!


以下拍手レスになります〜。
6/14 16:04
>銀朱美しいです!ぜひ直接お会いしたいです!
さん
こんにちは!ありがとうございます…!
銀朱、意外とこっそりやってる回数多めなんです。
過去銀朱なんかも用意していたりするので今後もやることは多めかと思いますのでもしお会いする機会がありましたら宜しくお願い致します!


6/15 19:30
P3とても素敵でした!!私もコスプレしてますが、P3あまり得意ではないので; 惚れ惚れしてましたww
さん
こんにちはー!おおお、ありがとうございます!
P3のコップレなさっているんですね!
わっわっ、それはぜひお写真撮らせて頂きたいです!お会いする機会がありましたらぜひお声掛け下さい…!凄い勢いでバシャバシャしてしまいますが!
2007/06/18(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
