スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

スパート&拍手レス

P1000017.jpg

も一回新しく作ろうかな、ヒノエの首飾り…。作りかけの時の写メ発見。2年前かよ!チョッキは作り直す。
季史の生地だってはやく買いに行きたいなー。九郎も早く作りたいわ。
平泉のも早くやろ…。舞一夜はあと暫くで出来上がるー。
泉水ちゃんは細かいトコやって終わり!

遙かばっかりだな!

冬の方が遙か向いてるのになぜか毎年夏にやりたくなる不思議。


以下拍手レスです
6/18
水司ハルさま

こんにちは!オンリーではお疲れ様でした〜!
お写真とって頂いてありがとうございました…!今度はぜひ水司ハルさまのお写真を撮らせていただけると幸いです!
ランボさんもちょう!かわいいですしまたお会いできましたらぜひお声掛けてくださると嬉しいです!

6/20 19:42
銀朱神!!!!!まじ似合う!
さん
こんにちは〜、はじめまして。
銀朱は私も大好きなのでそう言って頂けると本当に魂が震えます。
もし良かったらわたしと銀朱の話をしませんか!!!
過去派ですか、呪い派ですかー、とか。


6/22 0:05
綺麗な人は何をやっても似合う! 〜 
さん
こんにちは、ちよやしきです。
きゃ!それは目から星が出てしまいます!
何かもう画像が詐欺なんですよ〜。
もしお会いする機会がございましたらがっかりしないで下さ…!
2007/06/22(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
