
--/--/--(--)
スポンサー広告  

せっせと

20070708003920.jpg
レベッカのスナップパーツ完成だー。
ようやくWA5のレベッカの続きに着手。

ご無沙汰していた間、何をしていたかというと
KH2FMをやっていたり、携帯でパイドパイパーやったりしてました。
あとは相変わらずゼノサの?の力への意志の4周目をやってみたり、ツァラトゥストラの?のムービーみていっぱいいっぱいになってました。
もう…、シトリン…。

あ、それでレベッカですが、久しぶりにパーツなんか作っているものだから、やり方を忘れて危うい、危うい。
今までの材料の余りがあったのを忘れて、イチから買い直したよ。

レベッカパーツはリハビリには調度良い製作ランクレベルです。

らくちーん!


明日は聖地に行ってきます。ネオロマンス。
2007/07/08(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
