スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

つちうらら

こんちは、ちよん です。
7/8の聖地へ赴いてきました。
DSCF8770.jpg
敦盛:Kた、ヒノエ:おら


遙か3アニメ化発表なかったよおおおぉおおおぉおお!!!!!!!!!!!!!


ほっとしたような、残念なような。
だからもう、土浦のツチウララと、☆の居眠りしてる間に蜘蛛の巣はってたことと、ちいちの面停で頭がいっぱいでした。

ヒノエと弁慶が開演前と閉演後のアナウンスでよおおおおおぉぉぉぉぉ!
朱雀良いわ!


色々な方とお話してルネとメルとフランシスと火原と加地を勧めてもらった訳ですが、もうこれは手が回りません!フランシスは無理なんじゃ…。

とりあえず、ヒノエのベスト?作り直して、九朗作ってから考えようと思う…。
あまつきもあるしね!

しかしですね、Kの人30分遅刻、わたくし1時間30分遅刻
これはしょうがないですね、直りません。
公演に間に合ったから良しとします。
ですが今回は時間配分が逆ですね。いつも遅刻する時間が今回はお互い逆でした。


しかし今回わたしは、ヒノエのピアスを忘れたけれどピアスチャームはある!という中で
を耳にブッ刺して対応するという大暴挙に出ました。
おいおい、こいつは昔のパンクかい、ケイト?
なので今回の羽ピアスは安全ピンでぶら下がっています。
ピアスホール安定しててよかったー。だいぶ前ですからね、全部の穴を開けたのは。一番新しいのでも2年はたってるよ。
安全ピンて魔法の道具だねー。
2007/07/10(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
