スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

すんません。

こないだのネオライ行った時、ブラッディルビーがバーニングサファイアに変わってた件で。
その発表があった時、わたしはそこは笑うトコだと思って笑いかけたら周りが盛り上がっていたので、一瞬でここは笑うところじゃないと理解し押し黙った。

こんにちは、ちよんです。サファイアも素敵ですが、ルビーどこいったの…?

そんな感じで前mixiでも書いたのですが、色々なお嬢様方に構っていただいたので、自分等のカメラにはスズメの涙程の2SHOTとわたしのピンがチコチコあるだけで大してウプするようなものがないのよねー…。
なので大きくページを割くのも何なので、ちろ〜っとだけウプしてあとはここのブログとcureにあげていこうと思う。

ホント7/8分はほぼわたしオンステージのデータになってるよ!
2SHOT10枚くらい、ちよん10枚くらい、以上!敦盛ピンないよ!大問題!
そんな暇ありませんでしたよ…。
遅刻して、お嬢様方とお話したり写真撮っていただいたらもう真っ暗ですよ…。
しかしわたしのピンがある憎らしさ。
でもね、ホントに楽しかったのですよ。皆様と交流させていただいたお陰でホントに楽しかったわけで!
だってまだ尾を引いてるもの!今回のDVD発売日待ち遠しいわ〜。

次回のネオフェスのプレリザーブがもう始まっている事にクラクラきました!(本心)


DSCF8768.jpg
07.07.08ヒノエasちよん
2007/07/15(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
