
--/--/--(--)
スポンサー広告  

モユル!

DSCF8692.jpg

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ

ワタシ愚か!
原作コミックス読んでるから、地球へ…はアニメ見なくても良いかと思ってたけどまずい!

モユル!コレは!
とゆうか、



トォニィトォニィトォニィトォニィトォニィトォニィトォニィトォニィ

失神する。
正気でいられるか危うい自分がいる。
原作とやっぱり違うんだね。

このタイミングでブルー死ぬなんて!!!
アニメ、ブルーほんと目線エロいなー。


でもこの進み方全2クール?と思って調べてみたらそのようですね。
10月からガンダムになるみたい。

新しいガンダム、0083のリメイクかと思った。

ガンヲタ相変わらず健在。

おかげで夏バテちょっと解消。
2007/07/28(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
