
--/--/--(--)
スポンサー広告  

いま何月・・・

暫くぶり!

なんちゅうか、TABO!YUGI-OH!みたいなTABO-OH!

今年の夏は多忙極めてますよ。
そりゃ、ブログのログインパスワード忘れるっちゅーの。


8月のイベントキャンセルばっかしてますよ。
ほんとごめんなさいね…。ごはん、今度ご馳走させてください。
しっかし悉く急遽の予定がはいるのは全部イベントの日ばっかりだなー。
一般の連中と遊ぶ日は上手く回避されてるミステリー。


そういや一般の友達の男子×4+わたし含む女子×3で良くつるむのですが、丁度イベントも何もない休日があり、皆が合せてくれたのでその内の5人で某メンズ宅で昼間の13:00からのんでたわけですよ。
深夜、渋谷のスクランブルをチャリンコの2ケツで珍走事件(わたしは立っている方)としてmixiに簡単には書いたのですが、そんな事があったり、
その内のメンズ2人がなぜか最近メッセンジャーをしている時だけオネェ言葉になったり、
某氏宅に置いてあったアダルトDVDのタイトルが汎用されだし、その内容で論議している、そんな日常です。(某氏いわく「あんな断りきれねぇ女が居るって事よりも男の必死さの方が驚く」)


毎日ほんとに楽しいです。

感謝のいちにち、感激のまいにち。

ヲタクとして充実。一般の友達も男女ともに充実。

衣装作ります…。

あ、そうそう、ブログ放置している1ヶ月間の間にわたしはひとつ歳をとり、つるんでる連中はじめ、ヲタクの皆も暖かかった!
杏子とかありがとう!大好きだ!

なんで日曜日は週1回しかないの?
2007/08/21(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
