
--/--/--(--)
スポンサー広告  

えええええっと

去年の今頃も言ってましたがとりあえずお引越しが急遽決まったので、
えっと、あと一回くらい上がって来られるかもしれませんがひょとしたら9月下旬くらいまでもぐったきりになるやも知れまセーヌ!

メールボックスはたまに覗きますので何かあればご連絡下さい。



そんな感じで衣装をボッコンボッコン捨てた。半分くらいになったかなー?

えええと、約束してる合わせも真剣に考えてるので、衣装減らさないとだし丁度良かったかな。機会的に。

既存衣装も大事なのはとってあるよー。
藻とあきるん&智くんとのリボンヌもだし、杏子とのゾンゼロその他もろもろ、楽しみですよ!!!

ええと、衣装、ホンキで作ります…。ゴミとなった衣装たちのためにも!
まずあとちょっと!ほんのちょっとで完成するレベッカ!


話変わりまして、六本木にある、昼はランチやってるバーがあるんだけどそこのシーザーサラダおいしいよ!ちょうハマリ。

夏も終わりだというのに友達が日に日に黒くなっていく。
なんで!どうやったらそんなに!っていうくらい尋常ではないスピードで黒くなっていっているのが本当にわからない。
ナニを!どうやったら!そんなに真っ黒になれるの!不思議でしょうがないよ。


ツバサ最新刊!どうしたらいい!ファイ双子かい!これはマガディン本誌読むべきじゃ…!(オロオロ)
Xの東京編のOVA化もあと少し!!!!!
動く昴と神威ちゃんに絡んでいく小狼がはよ見たいわ!!!



で、わたし今、幸せを感じているんですよ。
友人カップルが同棲を始める準備をしていて、二人で不動産屋へ行ってるとか、食洗機買ったとか、ペット(ウーパールーパー×4+観賞用カタツムリ×5)を2人で飼い始めたとか、そんな話を聞いているだけで幸せになれるのですよ。引越し完了したらお宅訪問するんだー。

人の幸せ話で自分も幸せになれる安い女、それがわたくし ちよん という女です。安い女だ。
2007/08/29(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
