
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ボンゴレフェスタ

20070825183832.jpg
ボンゴレフェスタ、コレ見るとREBORN!でかくなったなー、と思うわよ…。
打ち切りにビクビクしてた連載当初がウソのようだ。
コミックス出る前からコップレしてた身としては嬉しいような寂しいような。

思い返せば、はじめの方のカラーで獄寺とビアンキの髪の毛の色に驚いて藻にテレフォンしたのも今となっては遠い思い出…。ノスタルジー
獄寺のブレザー似合わないっぷりに爽/健/美/茶、噴射したのも今となっては思い出のきらめきでしたよ。噴射したお茶に虹がかかるくらいのきらめき。
今となってはすっかり馴染みましたがね…。



去年の夏も引越し、今年の夏も引越し。
持ってたフィギュア260体ちょっと捨てたよ。サイナ〜ラ!
2007/09/04(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
