
--/--/--(--)
スポンサー広告  

まだなんだよー

レッドガーデンの続編のデッドガールズ、まだ見てないんだよー。
レッドガーデンの頃は女の子たちオシャレだねー。女の子好みの小物とかよ。モード系もクラシック系もロマ系も押さえてるよ。
作中、同じ服は多くても3回くらいしか出てこんよ。同じ回でも日付が変われば服も変わる!毎回クレアが着てる服はヒ/ス/テ/リ/ッ/ク/グ/ラ/マーと信じて疑わない。OPはエ/ミ/リ/オ/プ/ッ/チだよ!
しっかし公式のキャラ紹介で着てる衣装だけはダサいの多いな!初回辺りの衣装ね。正直2話まではどうでしょうかね。

レッドガーデンはヤフーで今月いっぱい全話無料で見られるよ。あとビッグローブとか色んなところでも見られるらしいわよ。


最近DS三昧よ。しかしね、もう目が四角…。
そりゃそうよ、あんなチッサイ画面、何時間も凝視できるかーッ!!!
しかしつい手が伸びてしまうよ。
今はどうぶつの森、すばらしきこのせかい、セラピー、をメインにパネルをタッチする日々です。
2007/09/10(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
