
--/--/--(--)
スポンサー広告  

またひさぶり

忙しい事にすっかり甘えて衣装全然作ってない ちよん です。
おこんばんわ。

育ててたミニバラが咲いてつぼみもあと3ツついていることに喜びを隠せないぜ。
世界中にありがとう!


時に大好きだった逢坂さんが亡くなられ意気消沈ですよ。

地球へ…、もアニメ終わってトォニィにずいぶん優しい最後になったよね。そおね…、原作どおりだとナスカチルドレン皆寂しいものね…。

で、新しいガンダムは見ようと思う。
まだ0083の面影をわたしの中で引きずる00。
続編じゃないと分かっていても名前に惹かれる00。

そんな近況でした!

秋物も買いにいくぞー!(今更)
2007/10/03(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
