
--/--/--(--)
スポンサー広告  

どうも!&はくしゅレス

こんにちは、またしてもごぶさたの ちよん です。

季節外れのインフルエンザにかかったり、うっかりお仕事忙しくなったり、コップレ以外の趣味の方に興味が強く向いてそっちばっかお熱になったりしてました。
こんにちは。


特にですねー!これ、WA5オンリーはちょう行きたかったよー!!!
えーん!インフル、どこでもらってきたのか未だに分かりません。


しかしですね、あまつき新刊のアニメイト限定版予約しようか迷ったり、ディーノの兄貴にハァハァしたり、BSRヒーローズ待ちわびたりする日々は続いております。ケイオスの素晴らしさも再認識。イェオーシュア〜。
KH?もそろそろ作りたいぜ。ロ,ロクサス!ハァハァ

以下はくしゅレスよ〜
 
>10/10  
お久しぶりです!ラメントどうですか?進んでますか?カルツとかホント似合うと思うんで〜 さん

こんにちは、お久しぶりです。ラメント全然進んでません…。スイマセン…。
カ、カルツ!…カルツ!いけそうですかね!?これからカルツやるにはいい季節ですものね…。ちょと無理がないかシュミレートします…!ヒー
2007/10/21(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
