
--/--/--(--)
スポンサー広告  

分かってたって

いや、マジ分かってたって…。いつかやると思ってたんだ。それがすべて同じ日だとはさ〜。
?カラコン下水道にサヨナラ。 買いに行かなくちゃ…。めんど!
?ロフトから落下。 着地に成功するも足の裏がじんじんする。
?10回連続遅刻。 ついに連続記録が2桁の大台へ。連続じゃなくてただの遅刻回数ならとっくに5桁だよ。ホントにどうしようもない…。5分遅れたから10分早く家を出ても5分遅刻してしまうのはなんで…。
も〜、やだよ〜…。
ああ、なんかStay with me〜、みたいな。

あ、トマト火事になったんだってね!今日行って見たら真っ黒でびっくりしたよ!
2006/04/13(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
