スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

そぉぉぉぉぉぉぉい!!!

見た!遙かミュのキャスト見た!



イノリがイノリだ!他の八葉の皆さんも素敵なんですが、イノリ凄いから!イノリだから!
思わずボルテージ上がってキョウコへテレフォン。
ぼくたちチケットがんばらな…。


最近ようやく大神をやり始めました。
Omosireeeeeeee!!!!
俺屍みたいなカンジと(子作りゲームなトコじゃないよ!敵のカンジだよ!)、日本神話とか昔話とかちゃんぽんなカンジ?
もう今からEDで切なくなりそうな予感。

というのもね、最近mixiではよく書いてるんですが薬売りさんに夢中でね…。
会えない寂しさを紛らわす為に始めたんですが、大神、これがまぁいい作品で!
mixi最近は薬売りのことしか書いてない。
ニコとかつべとかでお薬屋さんのMAD見ないとホントに夜眠れない。
ラブラビッツ歌う薬屋さんが愛しい。そーですみなさんおぼえてー!
ところで、きみしね って略は…、とはじめ思ったのもでしたよ。
さらに、暇じゃないの!暇じゃないのに睡眠時間を削って薬屋のスクショとってモーションキャプチャーするわたし。
何枚も撮って連続再生して、口パクする薬売りを見て喜んでいる。リアルに見て喜んでいるだけ。たったそれだけのために睡眠時間を削っている。
幸せです!



今週の00、アレルヤ二重人格か!
ちゅうか高河ゆんだむ見てるとガンダムっていうより他のアニメ見てるみたい。
メカデザインに大河原さんいるのになんでかなー?あんまり関わってない?MSとかMAのトコのスペックの他にデザイナーの名前あると助かる。制作上登場キャラが作った事になってるから無理ですかね!?
しかし今のところガンヲタちよん、静かに見てます。正直今は00の続きよりVを1から見直したいわ。
あと、AEUのパトリック氏が気になってるんです。
今後もきっと出てくるのでしょうがずっと当て馬なんだろーなー、と思いながら再登場を待ちます。今回のガンダムはアレルヤとかパトとか目立たないの好きになっていくなぁ。
2007/11/04(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
