
--/--/--(--)
スポンサー広告  

cureスンマセン

cure、メールとFCの承認大変お待たせして申し訳ありませんでした…。
メールくださった方の中でお1人どうしても返信エラーしてしまう方がいらっしゃるのでココの追記にて返信させて頂きます。


こんにちは、チヨンです。
今週アレルヤ、反省室から始まったー!
うちにお泊りに来てたベコちゃん、杏ちゃんと日帰りのゆっちんと見てたんだけどガンヲタチヨン意外とおとなしくできた。ヒートすんの押さえられたー。
しかし、いかにパイスーがすばらしいかの説法を止めることはできなかった。
ティエリア、EDのスチルはアキバにいるでしょ!
つうかパトリック、タイミングよすぎ。再登場するきがするってー言った直後に今週でてくるなんざパトがますます気になるじゃないの!


そろそろいい季節なのでツバサつくるぞー。今年の冬は冬らしいコップレすっぞ。
コート系とか。
そういいつつ過去銀朱を作るわたし。


そしてWA5の呪いは続く。みんなの予定が悉くかみ合わない!
5月から別件なら合うのにWA5になるとどうしたものか!
なーぜー
え、なに、これって来年に持ち越し?



てゆかG.W.のエンドレスワルツみて今胸がいっぱいなんだよ!!!



---------------キリトリ-------------------------
コッソリ自分めも
・ツバサ・九郎・ヒノエ作り直し・迷宮ヒノエ・龍蓮・泉水・パイスー

Sさま
こんにちは、メールありがとうございました!
獄寺、お褒め頂いてありがとうございますー…!本物とは恐れ多いです…。
獄寺は機会さえあればまたやりたいのですが中々…。

骸もっと酷いですよ!似あわヌェー!

そうですねーREBORN!は長いですねー。コミックス出る前からなので…。


え、ではREBORN!なさる時ぜひお写真撮らせてください!
お声掛けてくださいなー


銀朱もありがとうございます…!
銀朱はホントにホントに大好きなのでそう仰っていただけると本当に励みになります。

ではお会いする事などありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
2007/11/12(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
